筑波大学陸上競技部OBOG会主催 祝賀会のお知らせ

昨年2021年に尾縣貢陸上競技部部長が日本陸上競技連盟会長に就任されました。

また、本会ホームページに連載して、好評を博しておりました岡尾恵市立命館大学名誉教授の「陸上競技のルーツをさぐる」が書籍として大修館書店より発行されます。

昨年はコロナウィルス感染症蔓延下であり、祝賀会を開催することが出来ませんでしたが、最近は感染者数も減少し、日常が戻ってまいりました。

そこで、先に述べました二つの慶事を合わせまして、2022年11月23日(祝)16時より、つくば市のホテルグランド東雲にて祝賀会を開催することとなりました。

開催に当たり、会場と打合せを行いましたが、「現在も定員の6割程度で実施していただいています」とのことでした。全国から多くの会員の皆様をお迎えして開催したいところではございますが、参加者数を絞り込まざるを得ません。

そこで、現役員、旧役員、大学スタッフ、尾縣先生、岡尾先生と関わりの多い方々を優先して、ご案内しているところではございますが、一言お祝いを述べたいという会員もおられることと存じます。

案内状をご覧いただきまして、参加を希望される方は、本会ホームページにあります「問い合わせ」により、参加希望をお知らせください。参加者数の調整ができましたら、返信にて出席の可否をお知らせ致します。

祝賀会案内状

 

2022年10月 幹事長 熊原誠一

 

参加希望の方は、

お問合せページよりご連絡ください。

お問い合わせ・お知らせ内容 は、「その他」を選択いただき、

問い合わせ・お知らせ詳細 に、「11月23日 祝賀会参加希望」とご記入ください。

※会員の方限定でご案内しておりますので、当会の「会員」でない方はご遠慮願います。

※宿泊を希望される方には、会場のホテルグランド東雲にご宿泊いただけますが、出席可の方のみご案内いたします。